ででべや 安価で~するよ! 55328

 ここは管理人「かめ」さんのR18サイト「かめべや」の許可をもらった、キャラクターを使っての安価SSサイトです。かめべやファンの方と楽しんでいけたらと思ってます。  レズ系、キャットファイト系、スカトロ系や変態芸等々、それらを使った女同士の恥の掻かせ合いと言った方向でやっていきたいと思ってます~。

●安価とは●
指定されたレスで、その状況に合わせた自由な要望をすると、それがSS内で必ず採用・反映されるというものです。詳しく知りたい方はチュートリアルで。


【かめ書き下ろし】調教部屋IF エピローグ マドカ編【挿絵付】

1:かめ@かめべや管理人 :

2016/08/12 (Fri) 16:25:49

 調教部屋IFの優勝者、マドカの特別シナリオ公開(挿絵付き)です(。・ω・。)
こちらは当サイト管理人「でで」ではなく、かめべや管理人「かめ」
が作ったシナリオですので、多少流れの中で齟齬があるかもしれませんがあしからずです(´・ω・`)

次から話が進みます。マドカ視点です。
2:北本マドカ :

2016/08/12 (Fri) 16:26:37

マドカ「おい、着替えどこだよ!?」

 怒りに任せて、リリ含め他のメンバーの馬鹿共を無視してさっさと一人でロッカーへ向かった。

 一応イベントだから服くらいちゃんと畳んで置いてあるだろうと思ったが何も無い!
そもそもなんであたしがこんな変態クソイベント参加させられたのかがそもそも分からない。

 終わったらさっさと警察呼んで関係者全員逮捕してもらおう。あたしはイベント進行していた
チビ司会者に着替えをよこすよう文句を言いに行こうとロッカー室を開けた。


「きゃーマドカちゃん!」

「優勝おめでとう!!」

 キャーキャーと黄色い声援を沸かす変態女ども。あたしは聞こえよがしに舌打ちを
してその場を去ろうとした。

が、想定以上に大勢集まっているため早々に囲まれてしまい、どこからとも無くあたしの体に複数の手が絡んできた。

マドカ「は、離せこのっ・・・!」


「マドカたん間近で見るとかわええ~!」

「ツンツンしてるのが又いいね♪」

「よ~し!胴上げしちゃおう!」


マドカ「うわぁあっ!!」

 わっしょいわっしょいと、あたしを全裸のまま胴上げ。上の蛍光灯に
上がりそうなほど持ち上げられながら、あれよあれよといううちに廊下を抜け、校舎から出されてしまった。
3:北本マドカ :

2016/08/12 (Fri) 16:27:42

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_486600/486549/full/486549_1470986862.jpg マドカ「うそ!うそでしょ!?」

 あろうことか校庭を抜け、学校から素っ裸のまま担がれて連れられた。あまりのことに狼狽するしかない。

マドカ「や、やめっ!ふざけっ・・・!!」

 いつ用意したのか、あたしの学生証を拡大コピーした最低な看板を持ちながら、まるでお神輿よろしく
担ぎ出される。素っ裸で大股開きで、高い位置に担ぎ上げられているせいで目立ってしょうがない。

 時折遭遇する無関係の通行人が、驚愕や嘲笑の表情を向けてくるたび、あたしは全身鳥肌が立ってくる。
これじゃあもうこの近所歩けない!!

 胸を揺らし、ケツ毛の生えた穴を大股開きで晒されながら、学校の外周をまわされる。
もう全身から汗が吹き出て、体は熱せられているように熱くなっていた。


 ぐるるっ・・・

マドカ「や、やだっ!こんなのっ・・・!」

 怒りと恥辱で自然と表情がひきつる。

 体を縦に揺すられたせいで、薬の効果も残っている性か腸が活性化し、肛門が圧迫される。
しかも、この姿を周囲の奴らがカメラで撮影している!
 こんな状況でおならまでしたら最低すぎる!もしもネットに流されようものなら世界中の笑いもの
だっ!!

マドカ「だ、だめっ・・・!こ、ここでは絶対っ・・・!」

ぷすっぷすっ!

 揺れに合わせてガスが漏れる。全身からあふれる汗の粘度が増し、ガマンの限界に全身がしびれてきた。

マドカ「も、もう、だめっ・・・!!」
4:北本マドカ :

2016/08/12 (Fri) 16:28:38

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_486600/486549/full/486549_1470986918.jpg  ぶりっ!!ぶぼっ!!ぶべっ!ぶばっ!!

「やだぁ~w」

「あはははっ!」

「マドカたんノリノリじゃんめっちゃウけるww」

「うわぁ、なにこれAV撮影・・・?」

「さいっていwwwこんなAV売れないわよww」


 あからさまな音が、おみこしの揺れに合わせてリズムを刻む。取り巻きの変態どもだけでなく、興味本位の通行人
もその光景には大笑い。不快感をにじませてにらみつけてくる通行人もいる。違う!あたしが好きでやったわけじゃない!!

 こんなあほみたいな状況なのに、あたしの割れ目から透明なものが溢れてくる。
結局この情けないおならミコシは、校舎を3周するまで恥を晒しつづける事になった。
5:【おまけ】ひなたとホノカ :

2016/08/12 (Fri) 16:31:05

【おまけ】
 以下はおまけです(。・ω・。)イベント後のお話。


ひなた「お疲れ様です。」

ホノカ「お疲れ様。『調教部屋IF』、今回は変化球なお話いっぱいだったわね。」

ひなた「脚本がかめべや管理人ではなかったですからね。ユーザーさん準拠なのも大きかったかと思います。」

ホノカ「どっちのが良かったかしら?」

ひなた「下品な内容はどちらも似たり寄ったりですが、更新頻度がこちら(でで作品)のが28枚はうわてですね」

ホノカ「”28”って基準が分からないけど・・・。」

ひなた「ただ、実際のわたくちは あんな幼いしゃべり方しません。」

ホノカ「あら?何か違ってたかしら?」

ひなた「わたくちは語尾に『でち』とかつけません。これは人権侵害だと思います。」

ホノカ「でも”わたくち”とは言うわよね?」

ひなた「はい?」

ホノカ「『わたくし』のこと『わたくち』って。」

ひなた「言ってません。ちゃんと『わたくち』って言ってます。」

ホノカ「ほら言ってるじゃない!わたくち!!」

ひなた「は?言ってません(キレ」

ホノカ「え?自分じゃ気づかないのかな?なんか『甘口』みたいで可愛いわよw」

ひなた「・・・」

ホノカ「・・・」

ひなた「・・・・・・」

ホノカ「指摘されるの嫌だからって黙るのやめて(汗」

ホノカ「ひなたちゃんは誰が良かったかしら?私は実のところミチユちゃんだったんだけど!」

ひなた「・・・・・・自分は女性の裸体に興味はありません。」

ホノカ「無理して自称名詞変えないでいいよ?(汗」

     ~fin~

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.