ででべや 安価で~するよ! 55328

 ここは管理人「かめ」さんのR18サイト「かめべや」の許可をもらった、キャラクターを使っての安価SSサイトです。かめべやファンの方と楽しんでいけたらと思ってます。  レズ系、キャットファイト系、スカトロ系や変態芸等々、それらを使った女同士の恥の掻かせ合いと言った方向でやっていきたいと思ってます~。

●安価とは●
指定されたレスで、その状況に合わせた自由な要望をすると、それがSS内で必ず採用・反映されるというものです。詳しく知りたい方はチュートリアルで。


チュートリアル

1:でで:管理人 :

2014/05/13 (Tue) 21:13:27

初めまして~、これは安価SSサイトです。

ここからは、かめべやキャラを使って例を出しつつ、サイトルールの説明をしていきたいと思います。
まず、『SS』とは、ショートストーリーなどとも言われ、小説の事でもありますが、ここでは、
あくまでもキャラ名とセリフと半角文字の効果音、ほんのちょっとの説明文で構成された軽い物語文章です。




ヒサゴ「安価サイト作った」カチャカチャ

ユリ「はあ、まあ趣味の範囲なら好きなことすれば?」

ヒサゴ「がんばろー」ウォー!

ユリ「アンタにできるのかねえ?」フン

ヒサゴ「なんだこの!」コツン

ユリ「あいた!」


みたいな。続いて『安価』の説明~~これ重要。ネット用語の『アンカー』が語源。
安い値段という意味ではないので注意!つかこのサイトに利用料ないし。

>>2とか>>3とかってのがあると、それが安価。
そのスレの、2つ目とか3つ目のレス(書き込み)って意味。
半角入力すると青文字になって、そこをクリックするとそのレスに跳べる。
安価SSでこれをSSに加えると。


ヒサゴ「暇だなー」オー

ユリ「何かすれば?」

ヒサゴが何をするのか >>2



勉強


ヒサゴ「勉強をしよう」

ユリ「アンタの頭で?」ハッ

ヒサゴ「なんだこの!」ムカ


と、こんな感じ。安価の内容を書くことを「安価を踏む」と言います。

これが安価SSの基本。
2:でで:管理人 :

2014/05/13 (Tue) 21:15:02

とまあこうやって進んでいきます。

これは軽い指定ですが、安価によってはとんでもないストーリーにもなり得ます!
ここで、かめべやキャラでも人気のユウカに登場してもらいます


幼女「おねえちゃん、何してるのー?」

ユウカ「今、>>2を……」


人前で裸踊り


ユウカ「よっほっはっ」プリンプリン♪

幼女「ひゃあああ! おねーさんへんたいだ~!」

ユウカ「な、なんで私こんなことを///」

と、こんなふうにユウカがあっさりと裸踊りしちゃうわけです。
書き手に拒否権はありません!


あと、こんな安価もあります。調教部屋キャラで例を。


マドカ「あのクソに復讐してやる……」ゴゴゴゴ

リリ「おー、クロじゃん、なにしてんの?」テクテク

マドカ「てめーをぶち殺しに来たんだよ!」ブンッ!

リリ「おっとっと、じゃあ安価↓で反撃しよ♪」

この『安価↓』というのは、次のレスという意味。
『安価↓↓』なら次の次を意味し、『安価↓2』も、『↓』の数を表します。
簡単に言えば、矢印の数だけ下のレスになるということです。
『安価↓5』なら、5レスも後になるので書き手は特別な場合以外遠慮すべき?

続いて、セリフ中の安価。エミカキで例を。


カキ「今日は学校休みだから、あそびにいこっと」テクテク

エミ「おはよーカッキー」

カキ「あ、エミ。>>2

2
血を吸ってやるケーケケケ


カキ「あ、エミ。血を吸ってやるケーケケケ」


と、カキが安価次第で訳の分からない、脈絡のないことを言い出したりするわけです。

書く人によって変わるところもありますが、こんな感じで進んでいきます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.