ででべや 安価で~するよ! 55328

 ここは管理人「かめ」さんのR18サイト「かめべや」の許可をもらった、キャラクターを使っての安価SSサイトです。かめべやファンの方と楽しんでいけたらと思ってます。  レズ系、キャットファイト系、スカトロ系や変態芸等々、それらを使った女同士の恥の掻かせ合いと言った方向でやっていきたいと思ってます~。

●安価とは●
指定されたレスで、その状況に合わせた自由な要望をすると、それがSS内で必ず採用・反映されるというものです。詳しく知りたい方はチュートリアルで。


チュートリアル

1:でで:管理人 :

2014/05/13 (Tue) 21:13:27

初めまして~、これは安価SSサイトです。

ここからは、かめべやキャラを使って例を出しつつ、サイトルールの説明をしていきたいと思います。
まず、『SS』とは、ショートストーリーなどとも言われ、小説の事でもありますが、ここでは、
あくまでもキャラ名とセリフと半角文字の効果音、ほんのちょっとの説明文で構成された軽い物語文章です。




ヒサゴ「安価サイト作った」カチャカチャ

ユリ「はあ、まあ趣味の範囲なら好きなことすれば?」

ヒサゴ「がんばろー」ウォー!

ユリ「アンタにできるのかねえ?」フン

ヒサゴ「なんだこの!」コツン

ユリ「あいた!」


みたいな。続いて『安価』の説明~~これ重要。ネット用語の『アンカー』が語源。
安い値段という意味ではないので注意!つかこのサイトに利用料ないし。

>>2とか>>3とかってのがあると、それが安価。
そのスレの、2つ目とか3つ目のレス(書き込み)って意味。
半角入力すると青文字になって、そこをクリックするとそのレスに跳べる。
安価SSでこれをSSに加えると。


ヒサゴ「暇だなー」オー

ユリ「何かすれば?」

ヒサゴが何をするのか >>2



勉強


ヒサゴ「勉強をしよう」

ユリ「アンタの頭で?」ハッ

ヒサゴ「なんだこの!」ムカ


と、こんな感じ。安価の内容を書くことを「安価を踏む」と言います。

これが安価SSの基本。
3:でで:管理人 :

2014/05/13 (Tue) 21:15:40

中級というか、むしろ初心者に読んでほしいかもだけど。

安価を踏んだ場合の失敗例とか注意点。
安価SSの初心者として登場したかめべやキャラがいろいろとミスする設定で説明していきます。
「」内のセリフがその安価SS内の、『』内のセリフが読者として登場してるかめべやキャラです。


例1・感想だけ言っちゃった(調教部屋メンバー編)

13
マドカ「どわあああっ! またウンコもらしたあ!」

リリ「へっへっへ~、バラされたくなきゃ裸踊りしろ~ww」

マドカ「うう、畜生覚えてろー」

チャンカチャンカチャン♪

リリ「つぎ何させよっかな、安価↓」


マドカ『う、うぎいいっ! こんなSSの中でまであたしがいいように……!』カチャカチャ

14
-―ざけんなテメエ! マドカかわいそうだろ!


リリがマドカに何をさせるのか安価をとったのに、感想を言ってしまいました。
これだとリリが「ざけんなテメエ! マドカかわいそうだろ!」という行動をマドカにさせようとしているということになります。
しかし、これでは日本語になっていませんので、いかに「安価は絶対」のルールがあろうと、
やり直しになります。
たとえ、「面白いSSですね! 今後も期待します!」という応援メッセージでも同様です。


故意でなくても、時間がかぶってしまうという不運に見舞われることもあります。
たとえば、今のスレを読んでいたミチユが……

ミチユ『あははは、マドカのやつ無様すぎ!! 感想でもしてやるかw』チャチャ

15 0:00:00
リリ「ポチにどうするか安価↓」

16 0:00:01
マドカのやられっぷりが最高!

と、運悪く安価を踏んでしまい邪魔をしてしまうわけです。

自分が感想を書きたいときに、安価が出されるかもしれないと不安になったら、
一旦書き込み内容をコピーして、ブラウザの更新を押すことをお勧め。


また、安価が出てるのはわかってる。
でも感想だけ書きたくて安価を踏みたくない時は、別の人に安価踏みを託すという手も。

「まあまあなSSだね。 安価なら↓」

さらに、「まあまあなSSだね。安価なら野外放尿」とすれば感想と安価を同時に書き込めます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.